心に元気★無限大∞

関ジャニ∞が大好き。大倉忠義大好き。Newsも好き。親子で応援中! 気軽にコメントしていってください!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
eighterってすごい。&ベストアーティスト2009
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日、前よく行ってた整骨院の女の子が店に買い物に来ました。
めっちゃ久しぶりやって、でもうちの店の状況を説明するの辛くてあんまり喋らなかったの。
旦那も横にいたし、知り合いのおばちゃんもいたし。

会計済んで、ふっと私が机の上に置いていた携帯をみはったん。

『あ〜私も持ってる!』
それは、PUZZLE魂のストラップ!
cocomi『え〜!うそ〜?eighter?』
『そうです!今度年末行きます?』
cocomi『行くいく!』
『誰ですか?私大倉君』
cocomi『一緒一緒!』
お互い写真見せ合いしてたら旦那が苦笑い。

私、一応人前やしテンション上がってたらやばいし、でも、嬉しくて!
即行メアド聞かれました。

やっぱりeighterってすごい。

また新しいお友達が出来ました。


今。

ベストアーティスト2009見ながら書いてるんですが。
忠義、髪短くなってたね。
そして何より!

忠義の顔がふっくらちゃん!

も〜よかった。
私の大好きな忠義に戻ってた!
嬉しくて。

でも、なんでV6と?
おもしろかったけどね。
先輩達と楽しく歌えてよかったね。

このまま嵐と共演って事ない・・・よねえ。

見てて思ったんやけど、浜崎あゆみって歌い方変わった?
なんか・・・・前の方がよかったな。

そして、右肩にタトゥー入れてて・・・

最近の人ってなんで入れるのかな?

温泉、銭湯、プールも行けないやん。
自分の子供ができたら一緒にお風呂屋さんいけないやん。

プールも。・・・あ。そんなん行かないか。
あの人たちはプライベートな温泉にいかはるか。

でも、やっぱりあんまり良く思わないな。

私、古い?

しかし。

この見に行ってるお客さん。
皆若いよね〜。おばちゃんいないよね〜。

そりゃそうだ。
見栄え悪いもんね〜。

あ。嵐メドレーやん。

楽しそう。
前の方にいてる子泣いてたやん。
しかも、めっちゃかわいい子ばっかり映ってる。
そりゃそうだ。

かわいい子って自然に目がいくもんね。

・・・・て事はコンサートでやっぱり若いかわいい子にファンさするのは自然だよね。

あ。終わった。

嵐もすごいよね。

∞は帰ったのかな?

私も寝よっと。

| cocomi | eighter | 22:16 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>

このページの先頭へ