心に元気★無限大∞

関ジャニ∞が大好き。大倉忠義大好き。Newsも好き。親子で応援中! 気軽にコメントしていってください!
<< なかなかやな〜 | main | やった〜DVD発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
忠義おめでとう
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
忠義!

映画出演おめでとう!

この日をずっとまってました。

あなたはこれからもっともっと大きくなっていく人だと私は思います。

ずっと応援してるよ。

新聞買いに行ってきます。

あなたの晴れ姿。楽しみにしてる。

大きなスクリーンで号泣してしまうかも。

朝からTV見て泣いてた。

嬉しくて嬉しくて。

また私も頑張れそうです。
| cocomi | 大倉 忠義 | 07:57 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:57 | - | - |
cocomiさーーーん!!
今朝はメールをありがとうございましたーーー!!
映画に出演なんて、ほんと嬉しいです☆
忠義は、一歩一歩確実に階段を上がっていますね!
どんどん大きくなっていくんでしょうね♪
大きなスクリーンで忠義を見る日が来るなんて・・・
10月が楽しみです!!
| みこ | 2010/02/16 5:43 PM |

みこさーん。

本間によかったですね。
こんな日がいつか来るって信じてました。
もう忠義の時代劇最高です。
きっと剣さばきいっぱい練習して完璧な演技をしてくれるはず!
楽しみが出来ましたね。
| cocomi | 2010/02/16 5:50 PM |











このページの先頭へ