心に元気★無限大∞

関ジャニ∞が大好き。大倉忠義大好き。Newsも好き。親子で応援中! 気軽にコメントしていってください!
<< 忠義おめでとう | main | そんな事言われても・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やった〜DVD発売
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 朝からeighterさんからメール。

カウ魂のDVDが発売されると!

もうびっくり。

私、回ってた要望書の葉書出したんです。
たった一枚だけど役にたったのかな?

あのコンサートがまた見れるんですね!
あの場面が!
もう嬉しくて。
しかも、一種類だけなんですって?
そっちも嬉しくて。

何枚も出されたら本間にマジ無理ですから。

まだ仕事も見つかってないし。
明日面接なんですけどね。

あ〜待ちきれない。
忠義の映画にDVD。
∞の全国放送の番組。
もう嬉過ぎです.


またしばらく頑張れそうです。

でも、本間に頑張らないとやばいです。

明日、気合入れて行ってきます。
| cocomi | 関ジャニ∞ | 18:21 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:21 | - | - |










このページの先頭へ