心に元気★無限大∞

関ジャニ∞が大好き。大倉忠義大好き。Newsも好き。親子で応援中! 気軽にコメントしていってください!
<< そんな事言われても・・・ | main | テンション上げていこ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
全然駄目だ・・・
 しばらくです。


前記事に時点で3件目って書いてましたね。
すでに5件目面接に行っております。

5件目の返事待ち。

思い切って地元離れて電車に乗っていきました。しかも嫌がってた事務職。


今日どちらにしても電話かかってくるはずやったのにかかってこない・・・

これ駄目って事?


もうかけるってゆーたならかけてくれ!
腹がたつので夕方こっちから電話しました。
担当の人は留守で今日はもどらないっと・・・。


いい加減な。


明日一番に電話してやる。

採用ならだまってるけど、不採用ならいってやるさ。



約束守ってくださいとな。

| cocomi | 私な話 | 19:35 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:35 | - | - |










このページの先頭へ