心に元気★無限大∞

関ジャニ∞が大好き。大倉忠義大好き。Newsも好き。親子で応援中! 気軽にコメントしていってください!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なかなかやな〜
 本日2件目の面接に行ってきました。

思ってたようには行かず、またまた最初から探しなおし。
は〜。

ここで頑張ろうって思ったけど、条件よかったし。
10時〜5時。
毎日入りたい・・・・・そう思ったけど店的には毎日はいらないし、一日2〜3時間と考えてはる。
主婦の小遣い銭稼ぎ程度・・・。

私は毎日働きたい。
生活が〜。

めっちゃ不安。

でも、そこの店長さんすっごい気さくで、お世辞だと思いますが笑顔が素敵ですねと。

それだけで頑張れます。

ありがとうの気持ちで新たに仕事探しします。

| cocomi | 私な話 | 18:57 | comments(0) | - |
お久しぶりです
 こんばんワンツー。

こちらではお久しぶりですcocomiです。
しばらく書いてなかったので・・・もう読んでくれてる方いなかったりして・・・。

最近、少し凹んでますが、なんとか頑張ってます。
仕事探しに凹んでおります。

色々制限あるのでね。
年齢・時間・お休み・・・

選んでる場合じゃないんやけど、この歳になってまさか自分がこんな目にあうとは思ってなかったので・・・。

人生何があるか分かりませんね〜。
そして、若い時にもっと勉強して資格とか取ってたらよかったよね。

今更何が出来るのでしょう。
勉強して取った簿記検定・・・すっかり忘れましたが・・・何か?

そして、運転免許だって完全にペーパーですけど・・・何か?

・・・一体私は何が出来るのでしょう。


明日の求人広告を見て、パソコンみてまた・・・ため息の日々かしら。


そろそ腹くくっていかなな。
一般常識テストがあるって・・・びびってる場合じゃないね・・・

一般常識?

なにそれ〜自分が一般常識ですから・・・って言ってる場合じゃないね(苦笑)
今更ね〜

漢字や計算、TV見てたらわかるような一般常識ですって言われても・・・

一体何がでるの〜。

もう・・・15年も自営だったんですが・・・自信なくしたらあかんな。
受けてもいーひんのに。

頑張れ。

私。
| cocomi | 私な話 | 23:14 | comments(2) | - |
きんぴらごぼうと関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日も専業主婦してました。

床のふき掃除・洗濯・ずっと洗いたかったクロックスのモコモコ・家にいたら掃除できるねんな・・・。

時間に追われないって幸せ。
な〜んて∞の歌聞きながら頑張りました。

初めてのハローワーク。お友達と行ってきたけど、あんまり時間なくて・・・。

出てくるなり生命保険の人に声かけられ一緒にやりませんか?

cocomi『生命保険って難しいし無理』
生命『大丈夫ですよ。勉強会もありますから!』
cocomi『勉強するのが嫌やからこうやって探してるんやん。』
生命『大丈夫です。勉強ゆっても先生がいてるわけじゃなく、楽しくワイワイしてやるので楽しいですよ』
cocomi『探してどうしても行くところなかったらきます』っと行って逃げてきました。
生命保険って難しそうやもーん。

そして、お友達とランチ。
2人で、こんな平日にランチできるなんて信じられない。
時間も気にしなくて楽しかった。
いつも時間と旦那と姑に追われていたので。
幸せ〜・・・と言ってる場合じゃないんですがね。

そして、みんみも遊びに行っていなかったので一人夕飯の支度。

∞聞きながら。

なんて楽しくご飯が作れたのでしょう!

きんぴらごぼう。
ささがきを大量に削ってました、
削りながら。

ずっこけ男道!
愛の力は明日への勇気!
Explosion!

めっちゃ危ない!
包丁で指まで削りそうやったやん!

しかも踊りながら。ストレッチしながらね。



そこから久しぶりのずっこけ大脱走ソロコレクション

すばるで落ち着き。
章ちゃんで癒され。
丸ちゃんでまたまたノリノリに。
忠義にハート
横ちょでまた踊り。
ひなちゃんで歌を口ずさみ。
亮ちゃんで熱唱。

あ〜。

疲れた。

きんぴらごぼうもおいしく出来たし、今から息子ちゃんの病院。

そして、今更

一枚だけ持ってないシングルがあるので買いに行きます。
それは。

好きやねん、大阪。

今更恥ずかしいけど。

いってきまーす。
| cocomi | 関ジャニ∞ | 17:55 | comments(0) | - |
専業主婦DAY
 
憧れの専業主婦っちゃいました。
でも、平日に家にいてるなんてなんだかソワソワ。
朝のうちに用事を済ませ、昼も家で旦那も帰ってきたから一緒に食べて・・・(くそ〜一人やったらちょっとゴロゴロしようと思ったのに・・・)あっと言う間にみんみが帰って来る時間になりました。
一日あっと言う間でした。
でも、洗濯も掃除も料理も終わりホットケーキミックスの裏に書いてあるりんごケーキとか作っちゃったりなんかして。
・・・りんご皆食べないから結局ケーキにしても子供達は食べません。
意味無かったよ。

夕方に友達の家に求人広告をもらいに行きました。

土曜日から、とらじと始めた『夏までに心も体もスッキリしようダイエット』を始めました!

・・・とらじ。

勝手に名前決めちゃった。(笑)
無理なくゆっくり毎日続ける事!
そして、毎日報告しあう事!
そして、楽しくやる事!
そして、新しい恋を!・・・な訳ないか・・・。

頑張ろう。

とにかく体カチカチなんでほぐしていこう!

| cocomi | 私な話 | 18:32 | comments(2) | - |
楽しかった
こちらでは久しぶりな更新です。

昔の仲間と楽しくご飯食べて来ましたハート

久しぶりの後輩も一緒でみんなワイワイ!

残念ながら来れなかった友達もいたけどポロリ
埼玉から帰ってきた時は皆で集まってワイワイするのが私らの元気の元!

たまにしか会わないけど皆昔のまんま。

私はキャラ変わったって言われますが。

どれもこれも私!

またいつか子供の手が離れたら旅行行こうね。

あれだけ喧嘩した仲間が今でも続いて会えるなんて嬉しい。

年に一回は絶対集まるしニコニコ

今度は夏に会えたらいいな。
| cocomi | 私な話 | 22:16 | comments(2) | - |
やっぱり動いてなあかんのかな〜。
 ・・・。

結局、昼寝出来ませんでした。
私、本間にあかんねん。
寝よう!っと思って準備万端にしてても周りの音が気になって。
私には睡眠は夜じゃないと駄目みたいです。

まだパジャマですがね〜。
朝、近くの神社にパパがえべっさんの手伝いしてるからみんみを送りに行き、化粧もせず本屋へ行きました。
オリスタは売り切れていて、結局駅中の本屋へ。
でも、買いませんでした。
ぴあEXだけ買いました。
直筆履歴書がどうしてもじっくり見たかったので、久しぶりの雑誌購入。迷いましたが・・・。

でも、びみょ〜にショック。
すばるの体重・・・。
おいおい。
細すぎるやろ〜。
どうしよう。体重変わらないやん。
なんだか焦ってる私。

どうしたら5キロ痩せますか?
この前ね、仕事を手伝ってくれた知り合いの子が180センチあるの。
33歳やけど、若く見えるんやけど。
私が高い所の荷物を取ろうとしてたら、ひょいって取ってくれて。
あ〜忠義もこんな感じなんやな〜って一人ニヤニヤしてました。

いいな〜背が高いって。
近くに180センチの若いかわいい男の子おらんかな〜。
もうちょっと息子が大きくなったら、そんなお友達家に連れて来てくれないかな〜。
目の保養に・・・。
いっぱいご馳走しちゃいそうです。
でも、忠義ほど男前はいないよね〜。

あ〜もうこんな時間。
今日一日のんびりしたな〜。
洗濯物入れてご飯の支度したら一日終わっちゃう。
休みでも主婦は休めないね。

焼肉でも食べたいな〜。
でも、今日はオムライスをみんみと作る約束したんで・・・。

ではまた〜。
| cocomi | 私な話 | 16:29 | comments(0) | - |
早く寝ようと思ったのに∞
今日こそ早く寝ようと思ったけど、久しぶりにPUZZLEアルバムソロ聞いてます。
最近聞いてなかったから。
忠義が!
始まった!

暗闇でニヤニヤしてる自分がキモい。

ため息が!
やばいよね。

この歌いつか歌ってくれないかな。
忠義の声本間に好きや。

あかん。もっか聞こう。進みそうにないなー。
ひじのうらって歌ってるよね!

MC思い出すわ。

この歌のコーラス部分だけのCD出して欲しくないですか?

今日も気分よく寝れそうです。でも明日起きるん辛いなー。
| cocomi | 大倉 忠義 | 01:11 | comments(0) | - |
この気持ちはなんなんだ?
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 帰ってきてビール飲みながら書いてます。
皆さんお疲れ様でした。
今回本間に∞に会えて嬉しかった。

主婦にはきっつーい年末年始でしたが、出させてくれた家族に感謝。

少し、後ろめたさもありましたが、明日は掃除や子供達の買い物に付き合いたいと思います。
31日追加、1日と入ったんですが楽しい時間でした。

忠義。
すっごい笑顔がいっぱいでした。
やっぱり大好きです。
感想とかレポとかうまくできません。

もう、涙で前が見えませんでした。
なんで泣けてくるんや?
彼たちが本間に楽しく私達にいっぱいの愛をくれる。
そして、優しく、笑顔でありがとうっていってくれる。
ありがとうを言うのは私のほうやのに。
でも、気持ちが一緒なんやなって。そう感じた。

同じ思いやからこそ一つになれるんや。

バンドで泣いて。
ひとつのうた。で泣いて。
横ちょの歌で泣いて。

いっぱいの幸せ、いっぱいの笑顔、いっぱいの愛をありがとう。

あなた達は本間に最強で最高の関ジャニ∞です。

今の私が頑張れるのは、周りのお友達。家族。
そして、あなた達のおかげです。

また、会える日を楽しみに頑張っていけそうです。
色んな辛い事を乗り越えながら会える日を楽しみにしています。

すばる。
あなたのeighter〜の叫びが頭から離れません。いつも優しい目で皆を見てくれてありがとう。
亮ちゃん。
今日のテンションは何ですか?めっちゃかわいかったんですけど。
いっぱい話ししてくれたね。あの笑顔かわいかった。
丸ちゃん。
毎回元気をありがとう。いつもうちわの事に触れてくれますね。
その元気は何処から来るの?あなたの高音な歌声が大好きです。
誰にもまねできないそのリアクションいつも笑いをありがとう。
章ちゃん。
体はちっちゃいけど、すごいパワ〜。かわいいすぎる笑顔。
でも、びっくりするぐらいかっこいい章ちゃん。今回あなたのめがね姿に惚れました。みんみが、章ちゃんに戻りそうって言ってたよ。
忠義。
なんでそんなにかっこいいの?本間によ〜笑ってたね。
その笑い声大好きです。歌声。低音ボイスは本間に大好き。
いつも、あなたの声を探します。
ドラムを叩くあなたの姿が本間に好きやで。
ずっと見てたい。
でも、踊ってる姿も大好きでずっと見てたいです。
結局。
ずっと見てたいです。
大好きです。
ひなちゃん。
いつも、いつも。ポジティブなひなちゃん。あなたのその考え方で私頑張れます。皆をひっぱっていってくれるひなちゃん。
いつもありがとう。
横ちょ。
その素直な。まっすぐな気持ちが伝わってます。
どうしたら皆が楽しめるのか考えてる横ちょ。
嬉しいです。今回一人で歌った歌。皆のバンドで真ん中で歌ってる姿。
すごいメンバーに愛されてる感じがしました。泣きました。
いつも一緒に楽しい事がしたい!って気持ち本間に嬉しい。
これからもいっぱい私達を楽しませてください。
今年も期待してるよ。

関ジャニ∞ありがとう。
| cocomi | 関ジャニ∞ | 00:53 | comments(4) | - |
2009年ありがとう
 
今年も残す所あと10分
2009年

色々ありました。
あいかわらず波乱万丈人生。

でも、色々楽しい事もあっていろんな人に助けられ頑張れました。
今年は、毎年と違って家族やり、関ジャニ∞を優先してしまいました。
今日は関ジャニ∞に会ってきました。
今は、家でそばも食べずカウントダウン見てます。

さっき会った∞がTVで見れる。
だって約束やもん。

あとで

TVで会おうなって。

今日一日ステキな時間が過ごせました。

今色々た大変な時期ですが行ってよかった。
会えてよかった。

ありがとう。

大切なお友達。
わたしをいつも支えてくれてありがとう。

来年も宜しく。

大好きです。

私の全てのお友達。
私を理解してくれる皆ありがとう。
これからもよろしく。


またゆっくり語りたいです。
今はここで終わります。


今日カウ魂行ってる皆!

楽しんで来てね。

私は明日行ってきます。



| cocomi | 私な話 | 23:50 | comments(0) | - |
年末なんやな〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
この所、家から仕事場の行き帰りだけですっかりクリスマスや年末って意識がなかったcocomiですけども〜。

もう2009年もわずか。
もうすぐ∞に会えるっていうのに、何の準備も出来ていません。
うちわどころか、着て行く服も決まってなくてあせってました。

今日、時間があいたから夕方みんみと2人で近くで買い物。
パパと息子ちゃんに適当にご飯食べといて〜って出かけました。

時間が無い時の方がいいもの見つかるよね。
前から欲しかったブーツ&コート。

コートはみんみが『ママ〜これかわい〜で』って見つけてくれて大満足です。
ブーツも気に入りました。

そこで、支払いしてると・・・
みんみが、コンサートの話をしたら店員さんが聞いてきました。
店員さんA『誰のコンサート?』
cocomi『あ。ジャニーズです。』
店員さんA『誰ですか?』
cocomi『関ジャニ∞です。』
店員さんAうちの店の子も好きですよ〜あ。この子です』
cocomi『え〜誰ですか?』
店員さんB『大倉忠義です!』
cocomi『や〜ん一緒!』っと思わず握手(なんでやねん!笑)
そっから盛り上がりました。
カウントダウンの話もファンサの話もきゃっきゃゆーてしもた。

大好きeighter!

あ〜なんか久しぶりにテンション上がったし、なんかいっぱいお金使ってしまった。
正月用の服や、下着。靴下。
色々買ってみんみと2人でパスタ食べました。
おいしかったな〜。

みんみの服も買ってあげた。
最近姪っ子のお古ばかりだったので。
お古っていってもいい服ばかりで嬉しいんですがね。
助かってます。

今回はみんみに決めさせました。
いつも私が口出すんで・・・。

コンサートに着て行くとはりきっています。
まだいつ行くとは行ってませんが。

楽しみです。

でも、明日からもた苦痛な日々。
人生思うようにいきません。

来年から生活変わるしとっても不安。
でも、不安に思ったらあかん。

昨日TVで言ってました。

幸せやから笑うんではない。
幸せになる為に笑うんです!

納得。
だから今すっごい苦痛と試練。
この先大変だけど大変な時こそ笑ってたい。毎日そう思って生きてます。

はたから見れば、あの人大変やのによ〜笑ってはるわ。って思われてると思う。
でも、今頑張らないと。
私が泣いてたら子供達も不安やろうし、元気に頑張ります。

頭はげそうやけど・・・。

考えても仕方ないし。
考えてる事が全く違う人と生きていくって本間に大変。
だから私は私で頑張るしかないから。

今年もあと少し。
笑顔で頑張るぞ。
| cocomi | 関ジャニ∞ | 00:05 | comments(0) | - |
<< | 2/90PAGES | >>

このページの先頭へ